王様のVelvet Milkのこだわり

王様のVelvet Milk
ミルクと略して呼んでいただいて結構です!

貴族の洗練を結集させた「Velvet Milk1.0」がさらなる進化を遂げました。

「王様のVelvet Milk2.6」では、市場の波乱に王者の風格で応えるため、決済ロジックの最適化が施され、より迅速かつ効率的な決済を実現。金市場の乱高下にも動じない、自動リスク回避機能を備え、激動の相場で利益をもぎ取る知能的戦略を可能にします。

このバージョンでは、急変する市場環境に適応するための洗練された機能が充実。自動でエントリー頻度を調整し、目標利益額をスマートにシフト。さらに、トレードを停止する安全機能や利益追跡、利確係数の細やかな調整がトレーダーの手を煩わせることなく実行されます。大きな変動時には、過剰な注文を抑制し、賢明なポジション管理を行うことで、損失のリスクを最小限に抑えます。

GOLD相場の荒波を自在に乗りこなす極上の味わいは、あなたのポートフォリオに最高の安らぎと利益をお届けします。

Velvet milk
10月16~1ヶ月の利益33万円!

驚異のバックテスト結果をご覧ください。2020年のスタートから約3年半の期間、スタンダード口座で稼働し続けたこのシステムは、200万円の証拠金から、デフォルトのパラメータ設定のみで、なんと970万円という莫大な利益を生み出しました。

安定した運用と、一貫性のあるパフォーマンスが自慢の「王様のVelvet Milk2.6」は、中長期的な視野で見ても、その卓越した成績を明らかにしています。データが示す通り、このEAはただの一時的な成功ではなく、時間をかけてもその価値を維持する、信頼性の高いトレーディングパートナーと言えるでしょう。

王様のVelvet Milk


最新のバックテストにおける興味深い発見をお届けします。「王様のVelvet Milk2.6」は、AUD/CAD通貨ペアでの取引において、驚くべき成果を示しています。過去10年間のデータに基づいたバックテストでは、このEAは美しい利益曲線を描き出しました。年利はより保守的ですが、その分、リスクもゴールド取引と比較して大幅に低く抑えられています。

リスクを最小限に抑えつつ、地道に資産を増やしたいという方には、このAUD/CADでの運用が理想的な選択肢となるでしょう。「王様のVelvet Milk2.6」は、賢い投資戦略と安定した成長を求めるトレーダーのために開発されたEAです。リスクを慎重に管理しながら、一貫して収益を出し続けること。これが、「王様のVelvet Milk2.6」がAUD/CADで実現することです。

Velvet Milk2.6
5月27日~12月13日 10万円→59万円に!月8万円超えの利益!

12月18日最新、テスト口座履歴動画↓10万円が半年で65万円に!

→VelvetMilk2.6,AUDCAD


*証券会社はTech-FXを使用
*推奨資金スタンダード口座10万円以上0.01ロット~200万円以上0.05~
*通貨ペア GOLD・AUDCAD 
*推奨設定時間足 15分足  
*激しい相場変動に自動的エントリー頻度を調整、リスクを回避、効果的に抵抗 
*自分の好みに合わせて利確係数を設定 
*トレード停止機能 
*トレード再開機能 
*決済ロジックが最適化されており 
*自動的に利確の目標価格を調整し、利益を最大化

お客様の声

 

お客様の声
お客様の声、オープンチャットにて
お客様の声
お客様の声、オープンチャットにて

EA運用・トレードされる際には以下の注意点をご一読・ご理解の上でご利用ください。

FXおよび投資は金利変動等で損害を被るリスクがあり投資元本は保証されないものですので、運用による損失や、災害、FX会社が原因となるトラブル等、いかなる損失も自己責任にてお願いします。
・余剰資金での参加をお願いします。 
・投資という性質上必ずしも利益が保証されるものではありません。 
・過去実績は過去相場によるものであり今後の相場状況によって結果が変わります。稼働や停止は自己判断、自己責任にて行なってください。
運用1ヶ月後に利益が出ている場合、そのスクリーンショットと感想を一言いただける方には、特別にこの自動売買ツールを無料で提供させていただきます。レビューはウェブページ下部から投稿いただけます。頂いたレビューは、当社の製品やサービスの品質向上のために活用させていただきます。今後は、レビューの状況を見て、有料販売へ移行する可能性がございます。この機会に、ぜひご活用ください。」
EAを使いたい、テスト公開口座を見たいという方は「王様のEAカフェ公式ライン」にお問い合わせください。MT4IDと読み取りパスワードを送付させていただきます。↓

Tech-FXではロイヤリティプログラムが充実しており、最初のランクであっても月15ロットほどトレードすれば毎月入金100%ボーナス5万円分と交換ができるためお得です。出金しなければ毎月ボーナスクレジットを積み重ねて行くことが可能で、よりリスクを抑えられます。レバレッジ1000倍でゴールドのスプレッドも狭いのが特徴です。

→TechFXの口座開設はこちら

EAを利用するにあたり、Tech-FX社の口座を開設することが必要になります。上記の指定リンクからご自身で口座開設の手続きをお願いいたします。

開設したMT4IDと使用したいEAを言っていただければ、EAとマニアルを送付させていただきます。