安心と安定を求める人のためのVelvet Milkの設定

Velvet Milkのおすすめ設定

AUDCAD,ea

低リスク型EAで指標停止不要のVelvet Milk2.6は、IceCreamShuttleと比べれば利益や取引回数は劣るものの、ナンピンが少なく安定した利益が期待できます。サブで完全放置で置いておいても良いですし、安全な相場ではIceCreamShuttleを回し、危なそうだな、微妙だなと感じたらVelvet Milkを使う、というやり方も良いでしょう。

①少額設定

Velvet Milk

上記が過去半年で0.01ロットで含み損が約4.2万円で済んでいるパラメーターです。年間利益8~12万円が期待できます。少額で試してみたい方におすすめの設定です。

②もうちょい増やした設定

Velvet Milk

こちらはエントリーロット係数2、他のパラメーターは①と同じです。半年運用で、22万4千円の利益で、元本回収済みです。

ナンピンによるロット数で出た最大値は0.36のみで、こちらも安定した収益が得られています。こちらもかなり手堅くやりたい人向けの設定です。

③そこそこ稼ぎたい人向けの設定

こちらが10万円の設定です。こちらが2023年7月から10万円が81万円になってる口座の初期設定です。2024年1月後半からはエントリーロット係数は12に変更しています。エントリーロット系数は資金が増えたら徐々に上げていけば大丈夫です。

Velvet Milk

④資金多めの方におすすめの設定

資金100万円で運用したい場合は、AUDCAD エントリーロット係数10~20、利益追求係数5くらいがおすすめです。実際はエントリー係数50とかに上げる事も可能なのですが、リスクも高くなるので、長期運用の場合はロット係数10~20くらいがより安定かと思います。

 

IceCreamShuttleとVelvet Milkの二刀流で色々な相場に対応できますね!

TechFXさんはまだそこまで有名な会社とは言えませんが、そこそこ頑張ってる会社で、色々なプレゼントキャンペーンであったり、取引をすればポイントがついて100%ボーナスに還元できたりと、結構良い会社です。少額でも運用できるのが強みのEAですので、ポートフォリオの一つとして検討してみても良いかと思います。実際にすでに30万円くらい増やされてる方もいるようで、ゴールドで運用する事も可能です。もちろんゴールドだとリターンが大きい分リスクも大きくなるので、おすすめはAUDCADになります。

非常に安定しており指標停止も不要なEAですが、投資に絶対はありませんので、いかなる損失も自己責任にて運用のほどお願いいたします。

使いたい方はTechFXの口座開設後、MT4IDを公式ラインにてお伝えください。

→TechFXの口座開設はこちら

 

→公式ライン

 

→Velvet Milk2.6 EA紹介ページ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です