魔改造Parfait ビットコイン対応のパラメーターを発見!

魔改造Parfait ビットコイン対応のパラメーターを発見!

2023.10.05 02:45 – 2024.04.07 23:45 綺麗な右肩上がりに!📈🔥✨

ゴールドとBTCなら同じ通貨ペアの両建てにはならないため、別口座で回して利益を増やす事が可能になりました!😆✨

スタンダード口座 日本円口座 500万円0.01 スタンダード

初期ロットサイズ=0.01; エントリーの距離_pips=14000; 距離Pipsの変動間隔=950; マーチンゲールの倍率=1.5; マーチンゲールの有効化=true; 合計利益目標=130000; 合計利益による決済の有効化=true; 最大ピラミッティング回数=200; トレーリングストップの有効化=true; トレーリングストップの距離=10000; 初回決済による全決済の有効化=true;

マイクロ口座の場合はスタンダードとマイクロ口座の比率が同じになってる可能性があるので現在公式にお問い合わせ中です。

もしマイクロで出来ない場合は500万円からの投資となってしまいますね。。

 

こちらマイクロ口座で出来ませんでした!😭マイクロもスタンダードもBTCは同じロット比率となっているようです。

500万円0.01ロットとなるとできる人はほぼいないかと思いますので、他の通貨ペアで出来ないか探してみます!また進捗はオプチャにて報告します!

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です